自己紹介と出会い編。

 

 

 

はじめましてこんにちはこんばんは!!

 

 

ついにはてなブログ。はじめてのはてなブログ

 

 

 

今まではみんなのブログを読むばかりだったんですがいつしか自分も書きたいと思うようになり、ついに始めてしまいました……

(語彙力皆無オタクのため読むに耐えないと思った方は2倍速で閉じることをオススメします)

 

 

 

はじめてのはてなブログということで誰も興味ないかもしれない自己紹介と愛しのやまたんとの出会いをつらつら書き出してみたいと思います😽

 

 

 

《自己紹介》

 

・やまたんのお友達中山優馬くんと同じ日に恐る恐る誕生した現在20歳

 

・やまたんの生活費を稼ぐためにせっせと働いております

 

・好きなことは食べること。3時のおやつより断然白米と肉派。白米についていのおくんと討論したい。焼肉も大好き。

 

・あっ、あと顔に似合わずコスメも好きです。お化粧品見てると私女の子って再確認できる

 

・東京に住みたいと夢見てるけど実際は神奈川県に住んでいます。神奈川県のお友達が少なくて寂しいの巻はいつかまたお話します。

 

・やまたんの前髪が好きです。もっというと分け目の三角が好き。そして素肌にネックレスしてるやまもすき。

 

・どこにでもいる山田担です。多分。

 

 

はちゃめちゃによくわからん自己紹介すぎるな、、、気になることがあればなんでも聞いてください☺️いつでもお答えします♡

 

 

とまあこんなクソみたいな私の自己紹介は置いておきまして。(え)

 

 

 

《やまたんとの出会い》

 

 

遡ること数年前。私が小学生だった頃。

 

 

それはとある金曜日のことでした。

 

 

我が家では金曜日はドラえもんクレヨンしんちゃん→Mステという流れが当たり前だったのでいつものように大好きな白米をもりもり食べながらテレビを見ていました。

 

 

そして出てきたのが

 

 

 

f:id:ymirutan:20180314110457j:image

 

 

修二と彰先輩!!!!!

 

 

 

当時まだ小さかった私はジャニーズに疎く、嵐兄さんのことすら歌のお兄さんとしか思っていなかった(ごめんなさい)(後にスーパーアイドルだということを知る)

 

けど、ドラマを見ていたので流石の私も修二と彰のことは知っていました。

 

 

当時私も母もドラマが大好きだったので

 

わ〜〜〜!!ドラマの曲歌うんだ〜!!

 

くらいにしか思ってなかったと思う。

 

 

まさかこの日に運命の出会いを果たすとは……

 

 

 

 

 

トークやらなんやらが終わりようやく修二と彰の番になって、母は亀梨くんを、私は山Pを最初は見てた。ちらっと映るバックの子は気にも留めず、山Pを、見てた。………はずだった。

 

 

 

大好きな曲に浸ってる最中、曲の中盤に行くに連れていきなりひょこっと左側に現れた小さめの男の子。

 

何故か山Pよりもその子が気になってしまった。

 

ありがちな出会いのパターンですがもうその子が気になりだしてからその子しか見れなくなったのです………

 

 

エッ?!キラキラしてる!!!!すごい!!!この子!!好き!!!

 

 

 

って言うのが当時小学生の私の素直な感想(笑)バカ丸出し(笑)(笑)

 

 

でも本当に踊るたびにキラキラしててこんな人今まで見たことなくて。同じ人間だとは到底思えなかった……そして秒で恋に落ちた。一目惚れってあるんだなあって。初めて知った、これが私とやまたんの出会いです。よくある山田担(笑)

 

 

当時の私は調べるとか人に聞くってことができなくて、あの子が誰かなんて全くわからなくて。とりあえずそれからしばらくは修二と彰がテレビに出る!!ってなったらまたあの子が映るかもしれない!!って思って毎回録画キメてた懐かしい思い出(笑)

 

 

テレビの向こうの人を好きになるなんて、それが10年以上も続くなんて誰も思わなかっただろうな〜〜もちろん私も。今思うと自分でもびっくり。

 

 

出会いを果たしてからずっと好きなまま姿を見れなくなる日々が続き…(ちょっとオシャレに言ってみた)後に再会を果たすのですがそのお話はまたいつか…反響があれば書くかも知れません(ない)その時は再会編をお楽しみに!!

 

 

語彙力マイナスレベルの初めてのはてブロ、長々とお読みいただきましてありがとうございました♡

 

こんな人間ですので語彙力もコミュ力もありません。普段のツイートはやまたんとの妄想かやまたんかわいい卍くらいしか呟いておりませんがこれからもどうぞよろしくお願いします………!!!!!

 

 

 

よし!!仕事行ってきます!!

 

f:id:ymirutan:20180314123457j:image

 

 

おわり。