もみふゆ。

 

 



こんばんは。314(15)ぶりの更新です

 

 

 

ついにこの日が来てしまった…絶対に来て欲しくなかったこの日が…。


みなさんは今日が何の日か知っていますか?

 


誰かの誕生日?

 

 



漫画週刊誌の日??

 

 


いいえ、毎日が誰かの誕生日だしマンガ週刊誌の日もズムサタで言ってたけど今回は私の中では

 

 

 



もみふゆ最終回の日!!

 




です。




約1年ぶりの連ドラってことで決まったもみふゆ。1月期土曜ドラマか〜〜やった〜〜〜って喜んでた私はふとカレンダーを見てみました。

 


1月、、、、、、、





ワンチャン(ドラマのスタート日)自分の誕生日じゃね??




なんて淡い期待を描きながら浮かれていた私。

 


そして




f:id:ymirutan:20180317212242j:image

 

 

 


やっぱり1月13日からだったキタコレ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


もう嬉しくて嬉しくて、、、ワンチャンの夢が現実になるなんて思ってもなかったから普通に泣いた。しあわせだ。


ドームツアーでも沢山1月13日って言ってくれるしもみふゆの予告が流れる度ににやにやしたしお友達がみるたん☺️って言ってくれるからそれも嬉しかったな〜〜

自担に1月13日を連呼される幸せはきっともう一生味わえない気がする。一生分幸せもらった。()




毎週毎週リアタイにガチになって風邪ひいててももみふゆだけは絶対見た。テレビの前陣取ってしっぽふってみてた🐶




やっぱりやまたんの演技が世界一大好きだ〜〜〜〜!!!

 


と思った3ヶ月だった気がする。
あっという間すぎて明日から何を楽しみに生きようか。

 

 

大好きなやまたんを毎週見れるって本当に幸せだったなってつくづく思う、、毎回このドラマが終わったあとの寂しさにしばらく立ち直れないけど マエヲムケ だけに前を向いて生きていきます、、、

 

 

 


撮影かなり忙しかったみたいだから終わって少し落ち着いたらやまたんがゆっくり休めますように……✧

 

 


約3ヶ月間幸せな土曜日をありがとう( ᷇࿀ ᷆ )♡




 

f:id:ymirutan:20180317214707j:image

 

 

 

 

 

 

おわり。