再会編。

 

 

こんばんは!!!

 

 

2回目の更新です。314の日だし〜なんかじゃんぺ書いてるみたいで楽しいし〜という気分なのでお許しください。

 

 

 

てかマジでフォロワーさんやらそのフォロワーさんやらの語彙力が半端なくて泣きそう。てか泣いてる。語彙力おばけに囲まれてるのに上がらない私の語彙力。誰か語彙力マイナスの山田担が1年で語彙力プラスになった話知らない?知ってたら私にご一報ください。お願いします。

 

 

 

 

とまあそんなことはさておき。

前回は愛しのやまたんとの出会いについて書いたと思うのですが誰にも頼まれてないけど勝手に再会編を書きたいと思います。誰にも頼まれてないけど。

 

 

 

《やまたんと再会》

 

 

出会い編については一つ前の記事をご覧ください。

 

 

遡ること数年前。前回の記事にも書いた通り彼の存在を把握してからというものの修二と彰期間が終わるとなかなか彼を見つけることが難しくなった。

 

 

 

どの歌番組見たらいるんだろう?あの子は一体誰??

 

 

 

そんな疑問を抱えながら歌番組はできるものはなんでも録画して。大袈裟だけどあの子が踊っているところをもう一度みたい。その一心で毎日を過ごしていました。(多分、もしかしたら何かしらのテレビには出ていたのかもしれないけど、その時の私にはその情報網すらなかったのだ)

 

 

 

でもそれから少し経ったある時

 

 

もうテレビで見られる日は来ないのかもしれない。

 

 

なんて思いが胸をよぎった。でも私にはどうすることも出来なくて。

 

 

そんなもやもやを抱えながら数日後。たまたまついていたテレビでドラマが始まっていた。

 

そこには今をときめく神木隆之介くんが出ているドラマでひろみちお兄さんも出てて。ドラマか、、、くらいにしか思ってなかったと思う。

 

 

だけどそこで運命の再会を果たすとはこの時全く知る由もありませんでした………

 

 

そうそう、そのドラマはもちろん

 

探偵学園Qスペシャル✧

です。

(おいおい山田担あるあるじゃねーかっていうのはドスルーします)

 

 

最初のシーンでは綺麗な顔してるな、、けどなんか意地悪そうな役😠くらいにしか思ってなかった。ちなみにその時のやまたんがこれ↓

 

 

f:id:ymirutan:20180314234104j:image

 

 

 

 

でも何故だか彼のことが気になる。なんでだろう。そんな疑問は次のシーンでぶっ飛びます。その注目のシーンがコチラ。

 

 

 

f:id:ymirutan:20180314234234j:image

 

 

ちょ、ま、え???????この子、、、、、え、この子、、、、!!!!!!!

 

 

これが当時リアルタイムでドラマを見てた時の私。語彙力の無さは今と変わんない(笑)

 

 

そりゃパニックになりますよね。だってずっと好きだったけどテレビて見かけなくて寂しくなってたところにこれですよ。

 

 

もうその後はこの子からまた目が離せなくなりますよね。そこで私は今度こそ

 

 

 

絶対名前見てやる!!!!!

 

 

 

とエンドロールで名前を見ることを決意します。

 

その時はもう目を凝らして名前を探したのを覚えています(笑)

 

 

 

……!?ヤマダ、リョウスケ、、、、、、??ヤマダ??苗字普通!!!!!!あんなにキラキラしてるのに!!!苗字は普通なんだ!!!けど涼介って!!!似合いすぎて死ぬ

(てかジャニーズJr.?ってなんだ、、、?)

 

 

はい、これがやまたんの名前を見つけた時のリアクションです。うん、びっくりマーク多すぎてうるせえなって思ったでしょう。私もそう思います。けどそのくらいの衝撃だったんですよ、、

 

 

 

ついでにジャニーズに疎かった私がジャニーズを知ったのも多分その時。後にちゃんとお友達にジャニーズとは?と説明を受けました。この時はちゃんときけたよ♡

 

 

 

そしてその1年後探偵学園Qが連ドラとして復活し、やまたんはダイヤモンドに磨きをかけていくのでした、、、。

 

 

 

いかがでしたか??長すぎて寝てる方いませんか?起きてください。おわりました。

 

 

これが私とやまたんの再会です。出会ってから再会まで少し期間が空きましたがそれでも尚やまたんを覚えていた当時の自分に自分でびっくりしてます。

 

あの時テレビを見ていてよかった。また見つけることが出来てよかった。今は心底そう思います。

 

 

その頃からずっと山田担をしていますが好きになって後悔したことは1度もありません。

 

 

出会ってくれてありがとう。再会してくれてありがとう。まあ向こうは私のようなクソオタクなんて知りもしないんだろうけど(笑)

 

やまたんを応援する日々が糧となり今頑張れてます。

 

 

 

 

やまたんとの出会いに感謝!!!

 

 

 

 

今回もクソ長い記事になってしまいましたが……お付き合いいただきましてありがとうございました♡

 

 

 

皆様にとって今日という日が素敵な日になりますように♡(もう今日終わるけど)

 

 

 

はやくやまたんホワイトデーのお返しくれないかな!!!

 

 

f:id:ymirutan:20180314235737j:image

 

 

おわり。