緑?縁?

 

 

こんばんは!!!おさひさしぶりです。

 

 

 

 

語彙力の半端ないフォロワーさんのはてブロを読んでとっても久しぶりに書きたくなったのでなんとなく更新します。

 

 

 

とはいえ以前書いたのがもみふゆ最後の日ということで書き方は愚かアプリの使い方すらも忘れているのでいつも異常に語彙力がないと思いますがお許しください。

 

 

 

さあ。なんで私が更新したくなってしまったかと言いますとお気づきの方もいることでしょう……

 

 

 

 

 

そうですそれは

 

 

 

 

 

 

自担の熱愛報道!!!!!!!!

 

 

 

 

いや〜まいった。久しぶりじゃない?そうでもない?わからんけど出ました!!

 

 

 

 

 

 

 

ヨッ!!センテンススプリング!!

(文春かは知らん。)(言いたかっただけのやけくそですごめんなさい)

 

 

 

 

 

いやはやまず私がこの現実を知ることになってしまったのは忘れもしない9/5。予想外の残業をすることになり、残業を終え疲れ果てながらさあ帰るぞ!!!バス待ってる間にTwitterでも見るか!!と思いタイムラインをスクロールしていたら……

 

 

 

「やまだくん〜〜〜〜」「やまだくんどうした」「ハンカチが緑かと思いきや縁だったwwwwwwww」

 

 

 

 

みたいな見慣れない文字が並んでいたのですよ……ハンカチが緑??縁??やまだくんがどうしたって???と思いつつなんか嫌な予感がしつつ調べてみたら案の定……という感じでした。

 

 

 

検索して、相手の女性の方を全く存じ上げていなくて(申し訳ないです)とりあえず記事を一通り読んでなるほど…と思ったと同時に

 

 

 

知人がペラペラ喋りすぎじゃね???

 

 

 

って1人でツッこんでしまった。

 

 

だって女性の方が本当に親しいごく1部の友人に付き合ってることを打ち明けたって書いてあるのにバラされてるんですもの………。人間とは……………。

 

 

 

 

 

なんて思っていたらやっぱり色んな意見の人がいるもので。賛成派の人もいれば否定派の人もいるのでうんうんそうだね〜〜って思いながらゆるゆるTwitterをしていたら見たくなくても見えてしまう心無い中傷。

 

 

 

 

 

 

「プロ意識低すぎ」「せめてツアーが終わってからにしてくれない?」「はやくいつもみたいにじゃんぺ更新して否定すれば?(笑)」「3年隠せたならこれからもずっと隠し通せよ」「今までの言葉は全部嘘だったんだね

 

 

 

 

 

 

これでもかなり抜粋して抜き取った言葉だけど本当はもっともっと酷いことも書いてあったりして。なんだか私はとっても悲しい気持ちになってしまった。

 

 

 

 

自担に盲目だけど自担が100%悪くない。とはもちろん言えない。

 

 

 

 

でもやっぱり大好きなのは自担なわけで。約12年間ずっと…。あまりにも心無いことを言われている自担を見ていると過ごしてきた時間までもを否定されてしまっているような、そんな気持ちになってしまってとにかく悲しい……

 

 

 

 

私は基本的に自担が誰と仲良くなろうが、誰と付き合っていようがよっぽどやばい人じゃなければあんまり気にならない方なので今回の熱愛の方に対しては正直なんとも思っていなくて、年上の人が好みなのかな〜〜身長差ありすぎて色々大変そうだな〜〜ちゅーとか届かないじゃん(笑)とか脳天気なことしか考えていなかったのですが。

 

 

 

2日経った今、大好きな人の考えてることとか悩んでることとかなんにもわかってあげられないのが悔しくて。結局真実はいつも1つなのにその1つすらもきっと最後まで教えてもらえなくて。

 

 

 

 

私と自担はやっぱりファンとアイドルなんだなって思い知らされてしまう現実が辛いです。

 

 

 

 

 

 

それぞれの価値観があるから意見を押し付けるみたいなことはしたくないけど

 

 

 

 

心無い悪口はその人に関係する人までもを傷つけるんだよってことだけはわかってほしいなあ。(誰宛かは謎)(小声)

 

 

 

 

 

 

担降りとか、脱退とか色んな話が交差するネット社会辛すぎ。

 

 

 

 

 

 

私がやまを降りる時はジャニーズから離れる時だなぁ。まだ離れたくないよ〜〜〜〜降りるつもりもないよ〜最初で最後の人〜〜〜〜って心の中で小さい私があばれてます。元気です。

 

 

 

つらつらと書いてみたけど短時間でまとめたからただでさえ語彙力ないのにさらにないから意味わからないですよね……私にもわかりません………()

 

 

 

もやもやの捌け口がなかったのでここで吐かせていただけてすっきりしました✧(笑)

 

 

 

 

明日からの宮城公演切り替えていくぞっ!

 

 

 

 

長々とご清聴いただきありがとうございました。

 

 

 

 

やまたんの世界が、毎日が、いつでもキラキラ輝いて、幸せでありますように。

 

 

 

end.